
日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

<艦これ>2016年秋イベ<E4,E5>

丙ぬるい。 でもSaratogaかわいい。

沖ノ島海域迎撃戦に挑む。

ネジが欲しいの

フレちゃんとえたーなるはーもにー♪

たちばなし〜

デレステプレイ日記6<咲いてjewel>

高垣楓祭りによる新規アイドルたちの親愛度上げ、終わりました。

ケッコンカッコカリ。

艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー (電撃コミックスNEXT) 作者: 井雲くす,長神,榎木りか,deco,「艦これ」運営鎮守 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2015/02/26 メディア: コミック この商品を含むブ…

春イベE6クリアしました。

俺、一番最初にLv99に達した娘とケッコンカッコカリするんだと決めてから、15ヶ月程。 鹿島がリーチかけてきた。

春イベE5クリアしました。

すずくまの間で眠りたい。

春イベE4クリアしました。

雷巡つよい。

ポイントガチャ。

ガチャでもガシャでもいいじゃん。

第五回シンデレラガールズ選挙(結果発表)

発表されて何日後なのかって話。

春イベE3クリアしました。

E2の消費はおかしかった。 資源も。 バケツも。

E2攻略できましたー。

ながく、つらい、たたかいだったよ……

E2、沼にはまる。その2

2択問題ですよ!霞さん

E2、沼にはまる。その1

クリアできてないよ! 参考にはできないね!

春イベE1突破!

2016年春イベ-E1を攻略する。

合同フェスシアターくじを引く。

あぁ、次はPtガシャ回しだな……

ミリオンライブNext Prologue編!

ミリオンライブ、新しくなる。

Ruby書いてみた。

Rubyのleap.

「コードガールこれくしょん」とかいうの

プログラミングの初歩。

改修MAXダズル砲完成〜

残りネジ3つ〜

デレステプレイ日記4(絶対特権主張します!)

絶対特権主張します!

<艦これ>EO攻略編成

イベント終わって適当にEOに挑んだときの編成。 (1-5,2-5,3-5のみ)

<艦これ>6-4に突っ込んでみたよー

記録用。 クリアはできていない。 司令部Lv106の母港拡張しない系提督。

<艦これ>6-3を攻略してみる。

6-3終了。

守れ!3匹の子豚ハウス

イベントに雪歩が出てくることによって、 ミリオンライブの記事ができる。

艦これ(冬イベ終了後の母港とか)

ダズル砲改修できるよ!やったね!

<礼号作戦>E3クリアー

E1からE3まで全て甲クリア!

<礼号作戦>E3(輸送)クリア

といっても、E3(輸送)がメインの記事ではない。

光彩!スノーファンタジーライブの結果とか。

(無課金では)無理でしたー。

一式徹甲弾★maxを創る。~10/30/90/10との死闘~

デイリー徹甲弾回してこうなったから、 こんな風にしてみた。

2015秋イベE4でのPrinz Eugen堀り

ぷりんつほしい。