日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

艦これ

久しぶりの艦これ

Warspiteください。

<艦これ>2016年秋イベ<E1~E3>

すごく久しぶりの艦これ。

<艦これ>2016年秋イベ<E4,E5>

丙ぬるい。 でもSaratogaかわいい。

沖ノ島海域迎撃戦に挑む。

ネジが欲しいの

ぱーふぇくとはるなちゃん。

改修MAXとかちょろいの。

ケッコンカッコカリ。

艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー (電撃コミックスNEXT) 作者: 井雲くす,長神,榎木りか,deco,「艦これ」運営鎮守 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2015/02/26 メディア: コミック この商品を含むブ…

春イベE1突破!

2016年春イベ-E1を攻略する。

改修MAXダズル砲完成〜

残りネジ3つ〜

<艦これ>android版

android版の先行登録とかありましたねーという話。

<艦これ>EO攻略編成

イベント終わって適当にEOに挑んだときの編成。 (1-5,2-5,3-5のみ)

<艦これ>6-4に突っ込んでみたよー

記録用。 クリアはできていない。 司令部Lv106の母港拡張しない系提督。

<艦これ>6-3攻略完了!

前回はゲージを半分削って終了。 ゲージが消えて綺麗になったね!

<艦これ>6-3を攻略してみる。

6-3終了。

艦これ(冬イベ終了後の母港とか)

ダズル砲改修できるよ!やったね!

<礼号作戦>E3クリアー

E1からE3まで全て甲クリア!

<礼号作戦>E3(輸送)クリア

といっても、E3(輸送)がメインの記事ではない。

<礼号作戦>E2クリアー

E2クリアしました。前回言ったように道中6戦ルートで。

<礼号作戦>E1クリアー

クリア前 クリア後

徹甲弾の改修して思ったこと

前の記事のおまけです。

一式徹甲弾★maxを創る。~10/30/90/10との死闘~

デイリー徹甲弾回してこうなったから、 こんな風にしてみた。

電探レシピwith徹甲弾を100回回す。

雪歩の誕生日を祝いにミリオンログインしたら、喧嘩を売られた図。

2015秋イベ終了!

ここから、 こうなりました。 川内無しでE5甲やった奴なんて数えるほどしかおらんやろ。

Prinz掘り終わりました。

こいこいやってたら着任しました。

2015秋イベE4でのPrinz Eugen堀り

ぷりんつほしい。