
日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

AlphaGo3戦目

#AlphaGo won game 3 and the match! Historic moment. In complete awe of Lee Sedol’s incredible genius, and proud of the amazing AlphaGo team! — Demis Hassabis (@demishassabis) 2016年3月12日 勝ち越されましたねぇ。 時間がなくて私は今回の対局…

囲碁ソフト:AlphaGo第2戦目感想

引き続き素人感想。 詳しい解説が欲しい人は読まない方がいいかも。 第1戦

<艦これ>6-3攻略完了!

前回はゲージを半分削って終了。 ゲージが消えて綺麗になったね!

<守れ!3匹の子豚ハウス>雪歩プロデュース記録(絆Lv.10~19)

雪歩、穴を掘る。

<守れ!3匹の子豚ハウス>雪歩プロデュース記録(絆Lv.0~9)

狩られる側ではない子豚さんの話。

囲碁ソフト:AlphaGo vs トッププロ(第1戦目)

Googleの人工知能と人間のトッププロが囲碁をしたよという話。 あまり込み入った話はしないので、詳しい解説が欲しい人は読まない方がいいかも。

<艦これ>6-3を攻略してみる。

6-3終了。

守れ!3匹の子豚ハウス

イベントに雪歩が出てくることによって、 ミリオンライブの記事ができる。

デレステプレイ日記3(番外編)

エヴリデイドリーム踊る、楓さんパシャリ。

Android SDKに触ってみる。その2

接続編。

Android SDKに触ってみる。

始まりは楓さん。

艦これ(冬イベ終了後の母港とか)

ダズル砲改修できるよ!やったね!

デレステプレイ日記2

二回目!

デレステプレイ日記1

親愛度上げ、大事。

SSR 楓さん

結論:引けました。

書きたいことまとめ

なんかしばらく忙しかったので、ここ最近あったこと(やったこと?)のまとめ。 書くことのネタまとめなので後日リンク貼っていくのね。

<礼号作戦>E3クリアー

E1からE3まで全て甲クリア!

<礼号作戦>E3(輸送)クリア

といっても、E3(輸送)がメインの記事ではない。

<礼号作戦>E2クリアー

E2クリアしました。前回言ったように道中6戦ルートで。

<礼号作戦>E1クリアー

クリア前 クリア後

バレンタインキャンペーン(ミリオンライブ)

手紙を開けると………

ROS日本語マニュアルみたいなもの

ROS

ROSについて。 こんなものを見つけた。 詳説 ROSロボットプログラミング

MacBookProでやったこと(メール設定)

OSXの標準メールアプリが動かない問題。

MacBookProでやったこと(ROS-Jade)

Rviz動かしてみた。

MacBookProでやったこと(BootCamp)

Macintoshで初めてのWindows!

光彩!スノーファンタジーライブの結果とか。

(無課金では)無理でしたー。

ぷちでれらこれくしょん

シンデレラだと茄子が好き。

ブログ整理。

なんか見返してみたらごちゃごちゃしてたから、整理してみた。

名刺作成inミリオンライブ!

ミリオンライブで名刺が作れる!

スノーファンタジーライブ!

上位雪歩イベが来ました。 詳しいことはwikiでも。

TEXのエラー no BoundingBox

タイトルのまま。

徹甲弾の改修して思ったこと

前の記事のおまけです。

一式徹甲弾★maxを創る。~10/30/90/10との死闘~

デイリー徹甲弾回してこうなったから、 こんな風にしてみた。

Raspberry Pi2 + Ubuntuでの設定

Raspberry Pi2 Model B ボード&ケースセット (Standard, Clear)-Physical Computing Lab出版社/メーカー: TechShareメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (10件) を見る備忘録。

電探レシピwith徹甲弾を100回回す。

雪歩の誕生日を祝いにミリオンログインしたら、喧嘩を売られた図。

2015秋イベ終了!

ここから、 こうなりました。 川内無しでE5甲やった奴なんて数えるほどしかおらんやろ。

Prinz掘り終わりました。

こいこいやってたら着任しました。

M@GIC☆

買ってきたのでしてー

TEXテンプレートfor自分

TEXってある程度形決めておいて穴埋めする方が絶対に楽。

2015秋イベE4でのPrinz Eugen堀り

ぷりんつほしい。