日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

Prinz掘り終わりました。

こいこいやってたら着任しました。

f:id:nezumitori:20160308150027p:plain

 

 

最終的な編成はこう。

f:id:nezumitori:20151129200656p:plain

 

前回と比べると、鈴谷outゆーちゃんin。北上さんout大井っちin。摩耶out妙高inとなりました。

 

ゆーちゃんへの入れ替え理由はやたらと敵が大鳳を狙う上に、鈴谷及び他の重巡があまり仕事をしなかったから。

 

第二艦隊は雷巡・重巡のレベリング。

 

装備について、最初は子鬼散らすために副砲積んでいましたが、そもそも当たらない上に弾着でも落とせなかったので、主砲積んでも結果は同じだと悟り、泊地倒すことを優先して、副砲やめました。

 

周回結果はこんな感じ。

f:id:nezumitori:20151129202924p:plain

 

f:id:nezumitori:20151129202947p:plain

 

46周目にかかったところで、単縦編成のほうが出やすいと聞き、ゲージ割る寸前まで削って編成固定したんですが、何故かやたらとドロップ率が悪く、60周目終了時に、

 

f:id:nezumitori:20151129203307p:plain

ゲージ割りました。

ついでに副砲やめました。

 

 

 

そして、E4乙のクリア報酬の勲章で瑞鶴を改二にして、

f:id:nezumitori:20151129203452p:plain

 

f:id:nezumitori:20151129203358p:plain

 

そこから6周した66周目でPrinzがドロップしました。

f:id:nezumitori:20151129203741p:plain

 

 ドロップ時の編成に興味があったんですがこいこいやってたせいで見逃しました。

それだけが心残りでした。物欲センサーってやつですね。知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

2015年11月23日時点

f:id:nezumitori:20151129204825p:plain

2015年11月29日時点

f:id:nezumitori:20151129204834p:plain

乙堀りの確立上がっていますね。
 
終わり。