
日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

ぷちでれらこれくしょん

ランキング上位入賞でSレア鷹富士茄子をGET!!
さらに、個人ランキング上位入賞でぷちデレラ獲得!!

f:id:nezumitori:20160126000901j:plain

 

茄子っぱい!茄子っぱい!

 

 

…まぁそうでしょうね。

以下イベント概要。

というか変更点。

 

ぷちパワーが強力に!
今回より、「イベント専用ぷちデレラ編成」に編成しているぷちデレラが、2種類のぷちパワーを発揮するようになりました!
※ぷちパワーを発揮する条件はイベントごとに異なります。

 

だそうです。

 

 

 

今は向かいのミリオン走っているから時期が悪い。

と言うかこっちはまともにログインすらしてないし。

 

1月中にはまぁ来るだろうなぁと思ってたけど、デレステ放置でこっちに来るとは…

 

デレステの方ならイベ上位になるんだろうか。パステルピンク27日までだし。

なんとなくガチャで来そうな感じがしないし。

 

 

というかこれ大丈夫なの?Sレアなら文字消せるんだけど。見えないの?

 

 

とりあえず茄子っぱい!茄子っぱい!