
日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

光彩!スノーファンタジーライブの結果とか。

f:id:nezumitori:20160206120206p:plain

 

(無課金では)無理でしたー。

 

 

以下結果とか

f:id:nezumitori:20160206120421p:plain

ボルテージの結果

 

 

 

f:id:nezumitori:20160206121543p:plain

飴が尽きた時点でのポイント。

 

 

 

f:id:nezumitori:20160206121622p:plain

最終結果。

 

 

f:id:nezumitori:20160206121753p:plain

 

10%の結果。

 

 

初めてイベント走って思ったこと

やっぱりこういうイベントだと、どれだけアイテム持っているかじゃなくいかにアイテムを使い切るかの勝負になるから、時間がないとダメですね。

 

効率の良い走り方も考えなければだし、やっぱ課金って偉大だわ。

 

ポイントについては真面目に記録取ってなかったので

701,853pt-2907位-残り飴1875

2,088,421pt-1412位-残り飴870

 

ぐらいしか無かった。

 

大体ミニ飴1000使って130万ptだったわけだから、+3000個=赤飴1000個あれば余裕で行けた感じかな。ボルテージのボーナスもあるし。

そしてクラウン使えばもっと楽できる、と。

 

 

参考までにボーダー

 

 

 

今後は空になった飴貯めます。

 

終わり