
日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

<礼号作戦>E3クリアー

 

 

E1からE3まで全て甲クリア!

 

 

以下編成

 

 

第一艦隊

f:id:nezumitori:20160223215427p:plain

 

 

第二艦隊

f:id:nezumitori:20160223215552p:plain

 

 

道中支援(最終形態時のみ)

f:id:nezumitori:20160223215726p:plain

 

 

決戦支援

f:id:nezumitori:20160223220150p:plain

 支援艦隊の電探不足が深刻。

 

 

難易度はそれほど高くなく,大和の代わりに陸奥を使ってもいけそうなくらい。

大破率が目に余って交代したけど。

 

 

そしてこれ。

f:id:nezumitori:20160223220508p:plain

 

 

 

出撃二度目にしてGrafが着任。

f:id:nezumitori:20160223220611p:plain

 

 

 

この時点で本イベントの終了確定したけどきちんと甲勲章まで獲りました。

 

 

 

 

 

終了時資源

f:id:nezumitori:20160223220814p:plain

 

 

Graf来てもうやることなくなったので明石でも掘っときます。

 

 

 

キャプチャに使ったもの

前回,EasyWineから艦これ一覧メイカーを使おうとして断念。

とか言ってましたが、

 

Choromeの拡張アドオン:青葉のカメラを使うことにしました。

今回の編成はこれを使用してみたものになります。

 

ブラウザ依存というのが良いですね。ブラウザが動けばOSに関わらず動作する。

まぁ私狐派でしたけど。

 

実際に使用してみて特に気になることもないのでこれを使おうと思います。

 

 他にMac艦これするときに使えるキャプチャツールがあるといいけどね。

 

終わり。