日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

<守れ!3匹の子豚ハウス>雪歩プロデュース記録(絆Lv.20~29)

 

前回からの続き。

 

f:id:nezumitori:20160310105200p:plain

覚醒!

 

f:id:nezumitori:20160310105301p:plain

 

思いの外強い雪歩。

完走SRってこんなに強かったっけ?

 

絆Lv.0~9編 

絆Lv.10~19編 

絆Lv.20~29編 ←ここ

絆Lv.30越え編

 

 

このあたりから何かが変わっていく……。 

大成功

変わろうとすることが大事。

 

まぁそうなるな。

 

セキュ歩。

 

鍵どこいった。カメラどこいった。

 

 不安しかない。

 

成功

争うのは良くない。

 

すごいな環。

 

原作通り。なお雪歩は次女。

 

生き埋めがどうとか言っていたのに。

 

それ末っ子の考えだから。

 

姉妹仲良くて何よりです。

 

頑張って!

 

一人ではできないこと仲間とならできること。 

 

 

 

とりあえず今回分かったのは雪歩がセキュアなアイドル(子豚)目指していること。 

安全が保証されているから超清純。清い。

 

姉妹が仲いいので、協力してシェルター紛いの家を建てることも分かった。

でもこの話って狼攻めてきてから家建てるとして、そんなに時間ないよね?

 

 

環は対城兵器としてきらりんロボ持ってこなくちゃ。

 

続く。