日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

<守れ!3匹の子豚ハウス>雪歩プロデュース記録(絆Lv.30以上)その2

 

前回から続きます。

 

忙しい日って続くね。

 

大成功

隔壁だけに留まらず、割とガチなセキュリティ導入。

 

どっかで聞いたようなかっこいいセリフ。

 

それ、見ただけで再現している状況で言うことじゃないと思うな。

 

もうシェルター作り終わったの?しゅごい。

 

おまかわ

 

そうですね。

 

プロちゃん居たんだ。これどういう設定なのさ。

 

かわいい。

 

いっしょに入ろ

 

3人(匹)のうちで紗代子雑そう(偏見)

 

サンキュー雪歩。

 

超余裕。

 

すごくすみごこちがよさそうだとおもいます。

 

高森式ゆるふわ空間。

 

やったぜ。

 

思いやり歩。

 

人がゴミのようらしい。

 

対話、大事。

 

・・・。

 

雪歩様の優しさが五臓六腑に染み渡るの。

 

 

 

感想

鋼鉄とかチタンとか言ってたけど、指紋認証やら網膜認証とか組み込まれてた。

ジェバンニもビックリな速度で建築するし、この三姉妹はアカン。

 

二重三重にも警戒をするあたりガチで狼に勝たせる気がない。

 

f:id:nezumitori:20160320171348p:plain

こいつらなら勝てるかなぁ……

 

 

雪歩の手にしているボタンの使用用途とか気になるけど多分シャッター開閉用だろうね。まさか侵入者用にさらにエグい仕掛けとかないよね?

 

 

ほんとに子豚すごい。蹄に指紋あるの?

 

 

ちなみに原作では、以下のとおり狼はひどいことになります。

「おぼえてろ。こうなったら煙突(えんとつ)からおりてって、ちいブタのやつを食べてやるぞ!」
 それを聞いたちいブタちゃんは、大急ぎで大きなナベにお湯をわかしました。
 火をドンドン燃やしたので、お湯がグラグラとわきました。
 煙突からおりてきたオオカミは、そのお湯の中にボチャーン! と落ちました。

 http://hukumusume.com/douwa/pc/world/11/22.htm から引用。

 

雪歩が作った屋根のおかげで、環がひどい目に合わなくて済むね!

 

 

もうなんというか雪歩すごい。

それだけは伝えたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nezumitori:20160320170450p:plain

エンドロールのサムネ見て、雪歩の背中に手を突っ込みたいという感想を持ったことを懺悔するの。

 

終わり。