読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

<守れ!3匹の子豚ハウス>雪歩プロデュース記録(絆Lv.30以上)その1

前回の続き。

 

これでラスト。

まとめるのも一苦労なの。

 

今回のイベントでは

メモリアルSRガシャチケット(子豚)が面白いと思いました。

 

絆Lv.0~9編 

絆Lv.10~19編 

絆Lv.20~29編 

絆Lv.30越え編 ←ここ

 

 長いので2つに分割します。

 

成功

 

今回の問題発言「鋼鉄とチタンの二層構造」

 

鋼鉄とチタンの二層構造シャッターを付けるお弟子さんたち。

それを見ただけで再現できる雪歩。

それを聞いてビビる俺。

 

 釘使うんだね。

 

石橋を叩いて渡りたい。

 

そういえば次女だった。

 

好き。

 

レンガの家を作っていたのです。

 

シャッター(鋼鉄とチタンの二層構造)をレンガ積む速度で作るのはおかしいと思うの。

 

セキュ歩。

 

うん。

 

雪歩が現場監督じゃないのね。

 

うん。

 

あぁこれ狼入れるやつね。

 

素敵です!

 

 狼来るまでにすごい時間あるね?

 

スコップでコンクリ掘れるし、へーきへーき。

 

わたしだ。

 

すごく広そうだと思いました。

 

ふへへに見えた。えへへ。 

 

感想

セキュ歩の考え出した対狼用ハウスの答えとは、とてつもなく頑丈な入り口を作ることだった!外部から敵が入らなければ安全だね!

 

実際外からのアクセス手段を遮断するのが最強だよねー

ウイルス怖いみたいな話題には、「USBメモリとか刺さない」「ネットに繋がない」とかを冗談混じりに勧めるし。

なんだかんだで原始的な方法が安全だと思うの。

 

 

 

 

 

 

そして。

 

ノコギリでレンガ切れるんだ…… 

レンガは割るものだと思ってたの。たがね的なので。

 

 

その2へ。