読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

デレステプレイ日記4(絶対特権主張します!)

タイトル通り、イベントの結果について。

 

曲の「絶対特権主張します!」が好きだから参加しました。それだけ。

 

パッション系jewelriesはオレンジサファイアだったりいい感じの曲多いから好き。

jewelries3、はよ。

 

しばらくネット使えなかったから更新できなかったし、だいぶ古い話題だけども一応書きかけだったから載せるの。

 

 

総選挙は鷹富士茄子に投票よろー(唐突)

 投票期間は5月9日18:59までです。

本題

終わってから気づく。どれだけ曲回したか記録すればよかったと。

 

ちなみに楓さんが上位だったNation blueでは、二枚取りを目指してお願いシンデレラ(Master)を100周、とどけアイドル(Master)を80周ぐらい回して見事にオーバーランしました。ほかにも曲回したけどね。

 

今回はなんとなーくフルコンできそうなヴィーナスシンドローム(Master)をしながら、フルコン・親愛埋めを目標にProとMasterを行ったり来たりしてたからすごい複雑。

ポイント効率とか知らぬ。

 

 

でもって結果は普通に入賞。当然の結果ですね。

 

 

また、ようやくランクAになりました。イベント回すとファン数が増えますね。

レベルは68でした。

 

 

 

でもってようやく親愛MAX

 

 

 

ほかにもいろいろ親愛上げたのでしてー。

一部だけ載せるのでしてー。

 

 

 

 

イベント回すと親愛度が稼げる。

でも親愛上げると特訓できるようになるから両方とっておきたい勢としては少し困る。

 

ロックって特訓も防げるのかな?

 

 

ユッコこと堀裕子が欲しかった。それだけ。

 

 

(まとめるものもないけど)まとめ

というわけでとときん二枚どりしましたー

相も変わらず触ってないので親愛上げしてません。

個人的感情で近づけないからちかたないね!

 

 

終わり。

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002