
日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

第五回シンデレラガールズ選挙(中間発表)

f:id:nezumitori:20160409230636p:plain

 

この演出見ると嬉しくなる。

 確定じゃないけど。

 

適当に切り抜き。

 

f:id:nezumitori:20160418222019p:plain

 

さすがにキュート勢強いね!

卯月暫定一位だよ!

 

 

Co(本題)

f:id:nezumitori:20160418222025p:plain

 

安定のKAEDE-TAKAGAKI.

ぼののがこんな所にいるとは思わなかったよ。

 

f:id:nezumitori:20160418222118p:plain

 

茄子15位!

茄子15位!

茄子15位!

タイプ別じゃない場合は何位なんでしょ?

 

おまけ

Cu

卯月・菜々・みくが1位〜3位なのでCuは4位以降から。

f:id:nezumitori:20160418222503p:plain

 

乙倉ちゃんが上位でうれしいです。

 

 

Pa

f:id:nezumitori:20160418222945p:plain

 

Paのこの感じ好き。

人気キャラじゃなくて、声ついてない子に票が集まって行く感じ。

 

よしのんの声が凡人の私にも聞こえるようになるのでしょうか。

 

 

f:id:nezumitori:20160418222524p:plain

 

しゅがはすごい。

 

日菜子がいい位置にいる。とても嬉しい。

デレステSSR実装されているしいい流れかも。

 

 

 

まずよしのんTOP10入りで吹く。

あんた前回22位だったでしょ。頑張ったね。

...前回茄子36位だったけどさ。

 

 

はっきり言って卯月上位にくるとは思ってたけど1位とは恐れ入りました。

前川さんの方が強いと思ってたし。

 

でもすぐ下の楓さんが強い。Co連覇しそうな感じで。

初のCuシンデレラガールが誕生して欲しいですね。

 

 

まだ中間だけど、茄子だけじゃなく悠貴・日菜子と私の好きな子たちが上位で嬉しい。

あとは泰葉だけ。誰かに声来ればA勝利。

 

 

毎回思うけど、皆PaPくらいの優しさがあれば声が付きまくって平和になると思うの。

すごいいい感じに上位の顔ぶれ変わるよねPaアイドル。

Paを選ぶと初めに雪歩がくることからも分かる通り、雪歩を選ぶ人間は悪い人間じゃない。雪歩が好きなら争いは生まれない。(暴論)

 

やっぱり雪歩がナンバーワン!

ただこれだけが伝えたかった。

 

あと投票に困ったら鷹富士茄子に投票するといいよ。

 

終わり。