
日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

E2、沼にはまる。その1

艦これ-2016年_春イベ メモ-ゲーム記録

 

前回。

nezumitori.hatenablog.jp

 

あかん。勝てへん。 

記録だから画像多め。

 

WG42なんて1つしかないし、ダイハツはE1報酬分だけで三式弾はいっぱいあるって人です。

 

 

初めの編成

 

削りだからと慢心して近代化改修は終わってないです。はい。

加えて支援出してなかったからね。ボス到達率も悪かった。

 

結果

HP多いからこいつが出たら削りやすい。ラッキーとか思ってました。

 

まずは1周目!

 

大破撤退!

 

大破撤退!

 

2周目!

 

3周目!

 

大破撤退!

 

大破撤退!

 

4周目!

 

5周目!

 

大破撤退!

 

6周目!

 

大破撤退!

 

大破撤退!

 

 

ラスト

 

ようやくボス到達。

こいつ壊れたね。つまりようやく終わるのね。

 

ということで7周目!

 

大破撤退!

 

8周目!

 

9周目!

 

 

画像多いから、ここで区切る。

 

次は編成を変えて試してみたの。

 

後、負けすぎて思い出せなかった支援艦隊のことも思い出した。

どうりで到達率が低いわけだよ……

 

続く。

 

nezumitori.hatenablog.jp