日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

E2、沼にはまる。その2

 

 

 

続き物。 

nezumitori.hatenablog.jp

 

 

編成(変更後)

制空取られるのが悪いんじゃね?

ということで鈴谷くんに抜けてもらい、軽空母追加。これでボスマスで優勢になる。

 

ちなみに途中でくまのんにWG持たせたりしましたが、手数多いほうが良さそうなので

吹雪に持たせました。

 

支援艦隊(道中)

 

割と軽い編成で良さそう。

キラづけしないと来ないよ。

 

支援艦隊(ボス)

こんな感じ。

 

結果

 

支援しゅごい。無傷で来れた。

 

1周目!

 

2周目!

 

3周目!

 

4周目!

 

5周目!

 

6周目!

熊野と鈴谷を入れ替えたけど悪化したね!

 

7周目!

 

8周目!

えぇー
 

9周目!

昼の時点でもうむーりー。

 

10周目!

 

 

11周目!

 

12周目!

 

13周目!

ここで手数多い方がいいとか考える。(吹雪は決められませんでした)

そして主力を上に集める。

 

だってあと少しだったんだもの。

 

14周目!

 

 

15周目!

 

てったい!

久しぶりの大破撤退。

 

16周目!

 

17周目!

 これ以上私にどうしろというのですか!

 

いやもう試行回数でどうにかするよ、うん。

霞が夜戦で随伴ばかり散らすのが悪いわけで、どうにかなりそうだし。

 

 

おまけ

たまに支援がいい感じになるといけそうな気がするよね!

 

終わり

 

 

 

※追記

どうにかなった。

 

nezumitori.hatenablog.jp