日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

E2攻略できましたー。

 

nezumitori.hatenablog.jp

 

 

nezumitori.hatenablog.jp

 

やっとおわったのん。

 

クリア時編成

f:id:nezumitori:20160509210056p:plain

 

 

吹雪の代わりに鈴谷を入れたのでしてー。

 

クリアに至るまでの記録

ひたすら長い。

 

 

1周目。

E2沼とか言ってたら照月が来る。Iマス。

 

2周目

 

3周目

この辺りから結果だけ適当にスクショし始める。

 

 

4周目

 

5周目

 

6周目

 

7周目

 

8周目

 

9周目

 

10周目

 

大破撤退。

道中でたまに事故るよね。

 

11周目

 

12周目

 

13周目

 

14周目

 

 

ここで鈴谷を入れる。

 

 

鈴谷導入。

今までこんなルートを通っていたのが、E→Fとショートカットを始め、

 

フラル×2とご対面〜。

 

勝てない相手じゃないの。

 

15周目

行けそうなのでそのまま突っ込む。

 

16周目

あれ、気付いたら終わっている?

 

くまのんのとぉぉ↑おう↓しゅごいのぉぉ。

すずくまシナジーとかあるのん?

 

 

 

報酬

E2甲の報酬。

 

まとめ

 

かつてないほどに苦戦しました、まる。

 

装備だけじゃなくて編成は色々変えてみるもんだね。

 

バケツ300切ったよ!ちくしょう!

 

 

記録を見返してみると、

ボス到達:9+17+16 = 42周。

道中撤退:8+1+1 = 10周。

合計:52周。

 

Prinz掘ってた時より少ない!やったぁ!

 

 

nezumitori.hatenablog.jp

 

 

おわり。