
日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

ポイントガチャ。

メモ-ゲーム記録

 

f:id:nezumitori:20160516221815p:plain

f:id:nezumitori:20160516221000p:plain

 

シンデレラサイドでは友情のptだって書いてあるけど、

ミリオンサイドではただのptだね。

 

 

 

今は亡きフェスくじについて。

nezumitori.hatenablog.jp

 

 

目的

今回の趣旨としてはちまちまptガシャ引いて、

HR引けるまでどれくらいかかるかなぁーみたいなもの。

 

だって無駄に溜まっていくし、これ。

どうにか使い道を増やして欲しいですよ。

 

結果

特に引き延ばす必要もないから、結果をどん。

 

f:id:nezumitori:20160516221118p:plain

f:id:nezumitori:20160516221119p:plain

 

 

2764289-1765057=999232。

 

 

大体100万pt。

え、こんなに確率低いの?

別に連続で引いてないけどさ。

 

というか端数はなんなんだ。

 

 

ちなみにRは引いている途中かなり見かけました。

内訳はこんな感じらしい。

HR 15 種 R 56 種 HN 56 種 N 50 種

 

 

おまけ

イベントチケットで得た莉緒さん

f:id:nezumitori:20160516222653p:plain

 

ガシャで引いたHNとRだけでも結構上がるもんだね。(Nは移籍)

恐ろしいほどマニー吹き飛ぶけど。

 

というかマニー消えたし。

 

終わり。