
日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

春イベE4クリアしました。

メモ-ゲーム記録 艦これ-2016年_春イベ

ちょっと面倒だった。

 

甲です。

 

 

 

前回まで 

nezumitori.hatenablog.jp

 

 

nezumitori.hatenablog.jp

 

 

nezumitori.hatenablog.jp

 

最終編成

覚えていない(スクショしていない模様。) 

 

基地航空隊は第一に陸攻をあるだけ突っ込んでボスマスに出撃。

それだけ。

ただ恩恵は感じなかった気が。

 

クリアまでの記録

本日のボス。

 

1周目

 

2周目

 

3周目

 

4周目(落とせない)

 

5周目(道中撤退)

 

6周目(落とせない)

 

7周目

 

8周目

雪風つおい。

 

 

9周目(落とせない)

 

 

10周目(落とせない)

 

11周目(落とせない)

 

12周目

カットイン強い、やったー!

ちな大井っち。

 

報酬

 

海が蒼くなったの。

 

 

まとめ

割と危なかった。

大井さんが決めなかったらまたズルズルと嵌ってしまうかもしれなかったから。

 

大井isGOD.

 

まぁその時は支援出せばいいけどね。

今回は遠征でいなかったけども。

 

 

 

 

終わり。