
日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

春イベ終了!

ラストは丙!

 

WGのために、U堀りしようかな……

 

 

編成

削り

第一艦隊の最後は、鳥海だったり早吸だったり。

鳥海のほうが安定した。

 

ラスト

最後だから力づくでなんとかしたかった。

 

航空隊

f:id:nezumitori:20160522234214p:plain

クリアまで

本日のボス。

 

 

飛行機2部隊をボスマスに集中させた結果。

 

1周目

 

 

2周目

 

道中撤退。

開幕は避けられても、砲撃はダメだったよ。

 

3周目

 

4周目

 

5周目

とても危なげなく進む模様。

 

 

6周目でなぜか下に降りて、登ってきた。

普通に勝つ。

なんかきた。 

 

7周目もなんか違う方向に向かう。

ラスト編成だった模様。初めて勝てなかった。

 

さすがに勝てそうにないので、力押し編成を考える。

調べてみるとなぜか推奨されていた秋津洲くん。

大破で撤退。

 

8周目

開幕でこれくらい減る。

 

夜戦で勝利!

 

報酬

丙だから。

バスケ的な?

 

 

終わりに

 

E2とE6が面倒だった思い出しかない。

 

本当に。

 

というか奪還叶わないのかよ。損害だけかよ! 

 

 

それと道中で大破する娘が決まってくる事と、長引いてくるとそれに対して劣情を催す事がわかったよ!

 

ぼく、鈴谷と照月だいすき!中破で止まってくれるから!

 

札のせいで使わざるを得なかったZaraちゃんはすごく頑張ってくれた。

レベル低くても甲でやれるんだね。

 

 

 

 

よくわからない基地航空隊でボーキ消えまくったけどどうにかなったよ!

事前に備蓄してなくてもいけるもんだね。

燃料:86717-10466

弾薬:66688-14778

鉄:71271-55572

ボーキ:27543-13

バケツ:417-108

 

ほんとすごく溶けたわ。

終わり。

 

まとめ

 

nezumitori.hatenablog.jp

 

 

nezumitori.hatenablog.jp

 

 

nezumitori.hatenablog.jp

 

 

nezumitori.hatenablog.jp

 

 

nezumitori.hatenablog.jp

 

 

nezumitori.hatenablog.jp

 

今までのイベント

 

nezumitori.hatenablog.jp

 

 

nezumitori.hatenablog.jp