
日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

2016、春イベ。U堀り始めました。

艦これ-2016年_春イベ 艦これ-堀り

 

nezumitori.hatenablog.jp

 

イベントも終わった事なので。

 

 

 

今回思った事の一つとして、WG足んねーなという事があるので、

足らないなら補充すればいいじゃない!とWGを探しに行きます。

 

 

どうやらE3のDマスとFマスで落ちるみたいなので、そこまで行ったら撤退という感じで。

f:id:nezumitori:20160524194119p:plain

 

 

編成

f:id:nezumitori:20160524194249p:plain

左二列が第一艦隊

右二列が第二艦隊です。

 

第一艦隊は割と適当でいいので春と神をレベリング用に入れています。

 航巡は瑞雲積んで開幕減らし。

 

疲労抜きをきちんとすれば、たぶんこれでOK!

Fマス雷巡くらいしか大破要因がないので、2マス回れるという寸法。

 高速水母がいればもっと楽になりそう。

 

現在の成果

 

とりあえず10周。

今のところ

f:id:nezumitori:20160524194932p:plain

といった感じ。

 

思いの外ドロップ率が高い(ゆーが出ているとは言っていない)ので、

イベント終わるまでデイリーで回ることにします。

 

一隻出れば勝ち。 

 

終わり