
日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

BIRTHとリコッタ、そして近況。

 

ULA予選のまとめ。

 

 

 

二度目のULA予選で、雪歩率いるBIRTHを使ったというのに提督業をやっていてまとめなかった私を許してくれ。

 

BIRTH

決意表明

 

 

入賞時

 

 

リコッタ

決意表明

 

 

入賞時

 

 

これだけ。

予選リーグは割と簡単に突破できるからありがたいよね。

f:id:nezumitori:20160612214741p:plain

ちなみにイベント中はPR優先で回しています。

 

 

近況

f:id:nezumitori:20160612214843j:plain

PS4購入からテーマ変更も行いました。

やたらと画質いいですね。

 

 

 

購入したのは白(グレイシャーホワイト)と台座。 

つけてみると少しぐらつくので心配ですが、倒れないので良しとします。

 

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

 

  

“PlayStation 4

“PlayStation 4"専用縦置きスタンド グレイシャー・ホワイト

 

 

 

アイマス以外だとamazon経由でガルパンみるかなぁと使い道を買ってから考えています。

ゲームだとアトリエくらいしか馴染みないし。 

 

 

アニマックスPLUSが無料で使えるみたいなので、なんとなくアカギを見てます。

www.jp.playstation.com

 

 

あ、DUALSHOCK®4付いてきたからRasPiで遊べそう。

 

 

終わり