
日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

ローソンオリジナルラバーストラップ。

アイマス

詳しいことはここから。

 

www.lawson.co.jp

 

 

 

前置き

 

こういうラバストは箱買いせずに幾つか買って運だめしするものとか考えている人なのでやってみた。

 

前に買ったやつはこれ。

 ちなみに輝きの向こう側には劇場しか行ってない。

 

 

でもってこのキャンペーン、取り扱い店舗が決まっているみたい。

 

それで元熊本県民的に

なんとなーく熊本の取り扱い店舗みてみたら、

 

f:id:nezumitori:20160621184324p:plain

すごく縁起良さそう。

 

だって萩原だし。荻原じゃないもん。

 

 

それで、前回

f:id:nezumitori:20160621184956j:plain

フェアリーリーチ。

 

からの買い足したらピヨちゃんでした、まる

 

f:id:nezumitori:20160621185945j:plain

 

で、今回

f:id:nezumitori:20160621190040j:plain

とりあえず二つ。

 

f:id:nezumitori:20160621190347j:plain

開けた時のミシン目が気になった。

こんなんあったっけ?

 

f:id:nezumitori:20160621190355j:plain

あずささん!

f:id:nezumitori:20160621190810j:plain

りっちゃん!

センターに春香さんが寄りすぎている……すごく光ってる……

 

f:id:nezumitori:20160621190744j:plain

竜宮系で固まった感。

 

今度は二つ買い足せばいいのかな!

 

 

最後に

萩原町で調べると、

萩原町(はぎわらちょう)は、岐阜県益田郡にあったである。 2004年3月1日小坂町下呂町金山町馬瀬村と合併して下呂市(げろし)となった。合併後の住所表記は下呂市萩原町○○である。

萩原町 (岐阜県) - Wikipediaより

 

てのが一番に出てきて、どうも現在は愛知県と熊本県にしか萩原の町はないらしい。

まぁどうでもいいですけど。

 

閑話休題

 

 

今回のと前回のを並べてみて。

f:id:nezumitori:20160621191205j:plain

 

f:id:nezumitori:20160621191216p:plain

この響が美希だからチクショウ‼︎

 

 

開封+画像撮りながらだと、トリミングするのメンドウだからベタ貼りなの。

 

 

ほんとはWAON残額減らすのにピッタリだったからラバスト買ったんだけど、

追加どうしようかなぁ。

 

終わり