
日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

フレちゃんとえたーなるはーもにー♪

 

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 04 アイドルマスター ミリオンライブ!

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 04 アイドルマスター ミリオンライブ!

 

 これ2014年発売ってことが一番びっくりした。

 

 これまで。 

nezumitori.hatenablog.jp

  

nezumitori.hatenablog.jp

 

ついに4戦目となるULA予選リーグ。

 

選出するメンバーに意味なんてありません。

予選に出場できるかどうかです。

 

 

決意表明

f:id:nezumitori:20160627214104p:plain

f:id:nezumitori:20160627214107p:plain

f:id:nezumitori:20160627214113p:plain

入賞時

 

f:id:nezumitori:20160627214212p:plain

f:id:nezumitori:20160627214215p:plain

f:id:nezumitori:20160627214216p:plain

 

まぁなんというか適当に流れてきた相手を殴るだけでクリアできるのは、ほんとありがたいよねー。

 

 

 

咲いてJewel結果

おまけというか、デレステのイベントについて。

 

超余裕。最終日走れば一万すら切れたし。

 

[咲いてjewel]ふみふみ親愛上げ終了!

 

 

 

そして特訓。

 ふみふみって「青」じゃなくて「碧」派じゃなかったっけ?

 どちらにしても「蒼」は使わないのね。

 

 

 

追加ストーリーハイライト

ストーリー30話「き・ま・ぐ・れ☆Café au lait!」が追加。

読めない。

 

たちばなし〜弄りからのこれしか覚えていない。

 

今回のストーリーを見て、アイプロ1stAnniversaryでメガネ差分が出てきたことを思い出した。

 

絶対日菜子メガネ似合うから!日菜子出せ日菜子!半フレームね!色は任せるからぁ!とか思っていたあの頃が懐かしい。あれは2012年じゃったか。

 

欲しいもの 欲しいと言えば 与えられる気がしていたあの頃なんてなかったんや……

 

 

 

前回載せ忘れていたけど、SSR組の特技レベルがそこそこ上がってきました。

 SSR楓さんは特技Lv.MAXだけどね!

 

 

終わり。

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool  jewelries! 003

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 003