
日々の雑記

自分がやったことを記録するの。

<艦これ>2016年秋イベ<E4,E5>

艦これ 艦これ-2016年_秋イベ メモ-ゲーム記録

 

f:id:nezumitori:20161127232618p:plain
Saratogaが来た。
かわいい。

 

E4

 編成スクショ撮り忘れてたの。

輸送:照月,吹雪,磯風,矢矧,千歳,千代田

殲滅:照月,吹雪,iowa,矢矧,千歳,千代田だったと思う。

 

装備は輸送時に照月カットインで、他駆逐にドラム缶×6だったことしか覚えていないの。

それで、なんか落とせないから決戦支援出した、と。

 

攻略

 

 

E5

ギミックについては

www.dopr.net

を参考にしました。

詳しいことはここをどうぞ。

 

編成(ギミック)

 

航空隊は烈風×4の3セットで全部防空。

 

編成(ボス用)

航空隊

f:id:nezumitori:20161127234537p:plain

 

攻略

2連続長門さん。

 
3連続ならず。
 
ラスト開幕。
 
陸奥が決めました。
スクショのタイミング早すぎですね。
 
 
知らなかったんですけど、昼戦で旗艦落とすと夜戦入るまでにおしゃべりするんですね。
体力5でかろうじて耐えている戦艦棲姫さんの気持ちを考えてあげてよ!
というか大鳳、5残さないで!
 
 
324×2のオーバキル。
 
 
 

終わったの。
丙だけど。
 

ボーキ辛い。
 
 

おまけ

途中で、親潮来ました。
私は母港拡張していません。

 

f:id:nezumitori:20161127235307p:plain

誰か消えてしまいました。

 

さらば、こまちゃん。

時間があれば、改まで育てたかったよ……。

 

 

さて今回は、全榛名使い切れたから、満足なの。

札表示ないけどさ…

f:id:nezumitori:20161127235314p:plain

札多いからね。仕方ないね。

拡張していないから制限かかるの辛い。ほんとつらい。

 

 

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐

 

 

今の母港(メモ)

f:id:nezumitori:20161128000949p:plain

 

f:id:nezumitori:20161128000953p:plain

 

f:id:nezumitori:20161128000956p:plain

 

終わり